やっぱ美味いね

林クリニックでの定期検診あと、そのまま店に入ったきょうです。
昼過ぎに掃除して湯船につかってから徒歩にて林クリニックへ行ったのと細君の痛み止めの薬の
処方、日赤への一年振りの検診のための紹介状を書いてもらったりと、すっかり夕刻になってし
まいました。
そんな訳で土橋まで路面電車で通勤・・

午前中のうちに買っておいた冷麺を食べようと準備中に池さんがお裾分けにキムチを持ってきてくれた。
この前いただいたキムチ、熱々ご飯で何度かに分けて美味しくいただいた。
今回も楽しみ・・ありがとうございます。

新華園の冷麺をカポネで食べ、トッピングしてたピザも食べ・・おなかいっぱい
もう長袖のニット着てます、もうすっかり秋です。
この時期の冷麺もおいしいです・・

やっぱ美味いね」への2件のフィードバック

  1. アバター
    トコロさん

    お元気ですか?

    こちらはボチボチ

    ダイエットなんぞしてみました。

    広島に行った当時の体重近くまで

    落ちました。

    ところで、新華園の冷麺て

    つけ麺のことですか?

    こっちにも美味しい広島風つけ麺屋さん

    見つけました。

    カープのOBがやってるらしいですよ!

  2. アバター
    kapone

    >トコロさんさんお久し振りです
    新華園は広島市内しかないです。年中冷麺やってます。広島風つけ麺の原型で以前はマニアックな食べ物でした。お店の主人が怖いとか、怒られたとか数々の逸話がある頑固なご主人の居られるお店です。したがって新華園でつけ麺と注文すると帰れといわれることと思いますよ

コメントは受け付けていません。