なにかの前触れ

なにかと騒がしいこの頃です。
今朝は町内運動会の音楽やら歓声やら放送音で目が覚め、キッチンの窓を開け
ボンヤリと小学校のグランドを見入っていましたが、
外気の冷えを感じ窓を閉めもうひと眠り・・

素敵なお嬢さんとのランチ後ひとり久々のワインの酔い醒ましにとあるデパート
内ソファーで居眠り・・

中川昭一氏の死亡ニュース・・びっくり

眠るように静かに・・ね・・

やっぱお昼のワインはいいですね・・
生きてる証ですよね・・

オブジェのように岩の上で動かない亀
水面に顔だけ出して動かぬ亀
泳ぐ亀、泳ぐ亀、泳ぐ亀・・きょうの縮景園の池は亀ばかり目立ってて不思議
なにかの前兆かしらね・・・そうそう大きなナマズ?も泳いでたけど