洗顔石鹸

お茶の石鹸がきになっていましたがやはり一個二千円もするとなれば考えます。パセーラやSOGO新館地下にもアロマ系ソープやシャンプーが置いてあるのを思い出しさっそく無添加植物成分のソープを三種類購入。ローズ香のものから使い始め三日目、一個六百円程度でしたがいい感じです。もう暫らく使ってみようと思います。仕事終わりにゆっくりバスタイム・・洗顔専用、ボディー用、シャンプーにトリートメント・・トお気に入りのものにであいたいと思っていますが、とりあえず今のところ洗顔用だけです。どのものも量り売りなので(石鹸は切り売りもあり・・)少量を購入しいろいろ試せそうなのでこれから楽しみです。きれいなお顔をめざし朝晩の洗顔をきちんとやりましょう・・