食欲の時期・・

ゆっくり起きて週一ペースで持ち帰りしている新華園の冷麺を店で食べることにし味噌ラーメンの半分が一食目。寒さのため何所にも行かずそのままゴロゴロ、夕刻店に入り冷麺を食べカズちゃんが買ってきてくれた東京バナ奈ハートがデザート。二個も食べてしまい本能の赴くままの食欲に勝てず・・みかんも一個・・コーヒーにチョコも・・わたしの満腹中枢はおかしくなったかもしれません。あすはジムに行きます。たっぷり汗を流しカロリー消費をしなければ・・きょうは誠一くんの誕生日です、来週あたりカポネにきたらシャンパンでも開けてやろうと思ってます。丁度カズちゃんのきた夜にもらった二匹の山女もみんなで美味しく食べれたことだし、こないだの肉もうまかったし、いつもありがたいことで・・ありがとう