歩かなければ・・

本当に随分な変わりようで、われながらビックリ。お客さまの顔ぶれのことです・・それと、
みなさんから訊かれるわたしの体調ですが腹もすこし出てきて病的にやせこけた体つきからは既に脱却。電車に乗る機会が増えあまり歩かなくなったことや、がんばってジムなんぞに行くようになって食欲が増し、相変わらず店では腰掛けてばかりといった怠けぐあいでまったくのメタボ状態に・・つまりいたって元気!
ひさしぶりのカップヌードル、このごろはスープヌードルと表記されていて少し薄味でローカロリーに・・でも所詮インスタント麺ですからね・・インスタント物を買い置きしだすと、ついついそれ食べて何所にも行かずその後惰眠・・これじゃ太るのも当然。すでに60キロに到着したウエイトをもう2-3キロは落としたいと、歩かないのも食べすぎなのもカップ麺を食べたのもみんなみんなだれかさんのせいにして怒るなさけないわたしです・・ゴメンナサイ・・