予定は未定の仮定なり・・

予定通りに行かないこと、自然相手ならなおのこと・・この天気で中秋の名月の鑑賞は断念せざるを得ません。昨日の日傘事件後、どこか見晴らしのいい所でと月見としゃれ込む予定でしたが、日没まで時間があったのと空腹のため「山ちゃん」で生ビールを二杯。勿論名物の手羽先も美味しくいただきました、ひとり十個も。はなしは変わりますが、YUMI&KEIJUには秋吉さんのご人力で多くの方々に来ていただきとても素敵な夜を演出でき感謝です。KEIJUの弦楽器奏者としての実力、創造性をもっと多くの広島人に知ってもらえるようこれからも応援していきたいと改めて思ったよ夜でした。それとAMIさんは10月に別ユニットでの舞踏があるそうです・・広島は21日(火)すけあくろう(庄原一ッ木町1758、問い合わせ0824-78-2566まで)、22日(水)ラクシュミー(横川町2-4-17岡本ビル1F、問い合わせ082-296-6233)、23(木)西光寺(三次吉舎町敷地610、問い合わせ0824-78-2566まで)共演シタール・南澤靖浩、タブラ・森山繁