歯医者通いの巧名

三週間振りに林クリニックへ・・本当は明日か明後日でよかったんですが、歯医者さんが舟入本町だったので電停でひと駅半ぐらい歩いて行きました。月曜日のせいか時刻のせいか、静かな院内・・近くのASA販売所をのぞいたけれど人影が無かったので近ちゃんに声をかけることなく路面電車で店に入りました。最近少し早めに来るようになったのは歯医者通いのおかげかしらね・・・まだ治療は続きそうです。

歯医者通いの巧名」への1件のフィードバック

  1. アバター
    chigusa

    先日(9日)の夜は、お世話になりました!
    「ちぐさ」です。

    突然一人でふらりと入ったのにもかかわらず、
    美味しい泡盛まで頂戴しまして・・・≧(´▽`)≦

    その時頂戴しました名刺を元に
    blogお邪魔しました。

    ちょくちょく拝見しますね。

コメントは受け付けていません。