HPに未掲載がでました

カズちゃん久しぶりです、丁寧なコメントありがとう。今月末に来るの?楽しみ(^O^)ふたりきりで夜のデートでもする(/ω\)・・・今月も三分のいちが過ぎ今年もあとわずかとなりましたね、比較的のんびりした日々を過ごしながらも、PA機器や冷蔵庫の修理及び新規購入、店内の清掃、エアコンのメンテナンスなんかも早くしないといけないと考えているこの頃です。まだ暖かいうちに、厳しい寒さになる前になんとかね・・HPの更新がストップしたままですが、依頼しているかたが、現在インド方面に旅行中です。来月の予定からは掲載できると思います。関係者のみなさまには御迷惑をおかけして申し訳ありませんm(_ _ )mとりあえず今月のライブですが16日(金)アーバン・コネクション、24日(土)SugarStyleSpirit。興味のあるかたは連絡ください・・・082-292-9241

HPに未掲載がでました」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。