根っからのお喋り好き

覚えてますよ「チグサちゃん」また遊びにきてね・・シャイな連中が多いのかほとんどコメントを入れてくれませんが、まぁ多くても困るか>>・・禁煙してるのかしてないのか聖子さん、ちょっと風邪ひいてたし最近空気が綺麗な自宅です。ふたりして煙草やめたらお金貯まるかしらね?こんな事言うと、まったく吸わなくなったわたくしめの押し付けがましい嫌味に聞こえますかね(^ε^)♪お酒もね、ほとんどやってないですよ。強い意志とかじゃなく飲みたい気になりません。たまの外食に聖子さんの注文した生ビールをほんの少し、お店では薄めにコアントローの入ったカクテルかワインを少し・・ながいこの仕事のせいでしょうか、ノンアルコールでも喋りは大丈夫みたいです。特に女性客にはね・・あまりうるさくならない様に注意、注意・・中学のころ担任から「おまえは口から生まれたのか」と言われたことを思い出しました・・(;^_^A

根っからのお喋り好き」への1件のフィードバック

  1. アバター
    zuco

    広島行き決めました。
    11/30にお伺いします。
    たぶん、23:00過ぎ頃になっちゃうかも・・・。
    マスターは何時頃までいらっしゃるのかしら???
    お会い(お喋り)できるのを楽しみにしております♪

    あえて、コメントに入れてみました。(笑)

コメントは受け付けていません。