まだ少し違和感はのこります

手術から2ヶ月経ちました・・・はやいもです・・・胸の切開跡をシャワーで綺麗に洗い、林クリニックで貰ったテープを2センチづつに切り取り、25センチはある切開跡に一列に貼り付け、少し出てきたお腹を見ながら二人で笑い合いました(^O^)/かなりいい感じになって体重も55キロと、元のデブにならない様に注意が必要です!これからの季節、旨いものが沢山でてきますからね、食べ過ぎに気をつけなければ・・・・

まだ少し違和感はのこります」への1件のフィードバック

  1. アバター
    まさみ

    暑さも落ち着いて食欲が出てくるね
    Ψ(`◇´)Ψ栗ごはんが食べたいなぁ

コメントは受け付けていません。