朝帰り

たまには気持ち良く酔わせてあげなければと思い、移転したてのジュゲムさんとこへ伺いました。すでにカポネで飲んでた聖子さん、ジャックをロックで二杯。時間外にもかかわらず快く迎え入れてくれたルーシに感謝しつつ、やっぱり早々に店を後にしました。新しいジュゲムは以前より広くゆったりと座れる椅子が30はあり、ちょっとしたライブもできるみたいです。その帰り、マックさんとこにも寄りました。マックは帰った様でユリさんと雑談して帰りました。家に戻ったのは四時を過ぎていて、お酒も飲まずに布団に転がると目がさえてきたので携帯にてブログ。ルーシもユリさんも僕の復帰を喜んでくれていて、ありがたいかぎりです。ちなみに聖子さんは吐いた様子で、今は静かに寝てます(-.-)y-~~~久々の朝帰りでした

朝帰り」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。