ピチピチ、チャプチャプ水遊び

今年は海に行けそうにないので、プールにでもつかって水遊びでもしたい気分・・・新学期も始まった事だから、のんびり出来るんじゃないかなぁ、このさいだから水泳教室にでも通ってクロールを習得しようか、バタフライが出来るとカッコイイかしら・・・そんな事、思ったりしながら結局秋を迎えるのでしょうね・・・夕べは少し赤ワインをいただき、ほろ酔いに・・・カポネに復帰してから、この頃は少量のコアントローをトニックウォーターで割り、ライムを搾ったやつを飲んでます。甘めでのど越しもいいのでお勧めです。

ピチピチ、チャプチャプ水遊び」への1件のフィードバック

  1. アバター
    まさみ

    バタフライできたらカッコイイね~
    今年は私も海行ってない
    (*´д`*)でも来週、海の見える温泉に行ってくるよ~
    楽しみデス

コメントは受け付けていません。