何かと騒がしいようで

結局のところ、誠一の弟さんには何もお祝いをしないままに お土産だけを頂きました・・・豚の顔をボイルした物、豚しゃぶ用薄切り肉、ラフテー、滋養強壮ハブドリンク、スターフルーツ、ドラゴンフルーツと沢山に(沖縄土産)・・・今週の土曜日にだすからね・・たぶん・・・二人とも体験ダイヴィングをやったとの事、やっぱね海は好いよね・・機会があればライセンスも取ったら良いのにね虹マサミもやっと大阪土産を持って来てくれた・・世の中、騒がしいけど 皆さん冷静にいきましょう・・困ったことがあればカポネに顔出して、オヤジとおはなししましょう・・僕のパワーで楽にして差し上げますよ・・ただしお金は貸せませんから あしからず・・・

何かと騒がしいようで」への1件のフィードバック

  1. アバター
    つっちゃん

    先日は遅くにお邪魔しました。
    毎度毎度「忙しい」という言い訳のもとにご無沙汰してしまい、反省しております。゚(T^T)゚。
    また、(きっと)近いうちにお邪魔しますのでお相手して下さい。ランチにも行きましょうね(o^-')b

コメントは受け付けていません。