所さん

東京の所さんから 広島のお好み焼きが恋しいとのメールをもらい、ホットラインで神楽坂と自由が丘のお店を紹介しました。埼玉に住む打田宅にもTELを入れ(他にも訊いたんですよ・・)情報を手に入れました・・・いやぁー特に自由が丘の「京乃臣」の方は苦労しました・・木戸から「桑木聡」で検索したらのアドバイス・・見つけました。このブログを関東方面で読んだ方、是非一度 食べに行ってみてください・・・・神楽坂「くるみ」03-3269-4456、自由が丘「京乃臣」03-3723-9600(こちらはカポネのはなしでいけると思います)

所さん」への1件のフィードバック

  1. アバター
    ところさん

    マスター昨夜は有難うございました。実は、あの時も新橋の「HIDE坊」というお好み焼き屋さんからメールしていました。ご紹介いただいた2点とも中国新聞のホームページhttp://www.chugoku-np.co.jp/okonomi/mise/tokyo.htmlで紹介されています。覗いてみてください。

コメントは受け付けていません。