かっこいい男

潤平は無事にコタオに到着した様です。現地のユミコさんよりメールを頂きました・・手渡したJACKも届いたとの事、向こうの天気が気に掛かるけど・・こればっかりは如何しようもないからね。しかし電子メールは海外とのやり取りにも便利、いい時代になったものです・・本当に。・・話は変わりますが、この数日、某国営放送ではスティーヴ・マックイーン特集やってます。「シンシナティー・キッド」「華麗なる賭け」「ゲッタ・ウェイ」など、ほとんど観ました。この頃の映画の中では大好きな役者のひとりです。末期癌に侵されながら ノースタントで演じきった話とか、離婚の度に全財産を前妻に渡す潔さとか・・有名な逸話・・おとこの美学ですよまったく!到底まねできませんけどね・・ダスティー・ホフマンと競演した「パピヨン」では、自由であること自由を求める尊さを 教えてくれた・・その後の僕の人生をも・・ちょっと大袈裟?・・ともかくカッコイイので彼の作品観てちょうだい

かっこいい男」への1件のフィードバック

  1. アバター
    はーい

    じゅんぺーinコタオです。

    トノさんに鍛えられながら、OWやってます。
    今日から潜ったのですが、
    海の中は日常の何もかもを忘れられて、
    すごく楽しくて幸せです。
    マスターと聖子さんには本当に感謝感謝です。

    このブログを読んでいる皆さん。
    コタオもダイビングも本当に最高ですよー!
    来てみなきゃ、この素晴らしさはわからない!

コメントは受け付けていません。