どなたかお知恵を・・

誠一とミサエちゃんの入籍パーティーが まだ出来ないでいる・・ふたりの為に買ったドンペリも、箱に入ったまま冷蔵庫のなかで静かに その時を待っているというのに・・どうせなら盛大にやった方が良いのにとも思うのですが、ふたりの気持ちもあるし だれが仕切るかも問題・・まぁ僕も含めてリーダーシップを取る人間がいない・・ここのところ週末にLIVEが集中してて、大小に係わらず日程が組めないでいるのも事実だし・・サプライズ風にやるのもひとつの手だと思うし、来月の14日の土曜日は 久しぶりにマギー&ゲールを中心の投げ銭LIVEがあるから その日にワイワイとやる方法もあると思う、きょうこの頃です・・・