etc・・・

高橋幸宏氏がお酒好きということが分って良かった・・あまり関係はありませんが・・・東京のカズちゃんは沖縄を満喫してきたそうで・・・潤平は今、チュンポーン行きの寝台列車の中で寝てるはず・・・今年の春にヒデちゃんが転勤になったと思ったら、今度はタマちゃんが兵庫の西脇に・・行くまでにもう一度顔出すって言ってたけど、お願いしますよ鈴木さん・・・久しぶりの木戸が土産(ままかり)持って呑みに来た・・・安部内閣スタート・・・随分若い政府・・・オガちゃん、10月はいつ頃 広島に来るの?今週はマサミも合流しての大阪だよね・・今回は土産、期待してもいいのかな・・・もう家賃の振込み日ですよ、嫌になっちゃいます・・ホントニ・・・JACKにて候

etc・・・」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。