ついてない潤平

馬鹿話しながら飲んでたら タイでクーデターが起きた!軍はバンコクを制圧・・昨夜の未明のこと。潤平からTELがあり 仕事帰りに店に顔を出した・・長門との会話は タイの話でエキサイトしてた。来月に石垣に行く女の子達とダイヴィングのはなしで盛り上がり、彼女等と入れ違いにきた新規の女の子達とも・・そんな最中に飛び込んできたNEWSだけに 長門のテンションはいっきにピーク状態・・・彼とは長い付き合いで JACK党なのも手伝い、政治・経済・宗教・教育などありとあらゆるジャンルで飲み明かすことシバシバ・・当然、来る度にJACKが空く(遠慮せず飲むオヤジ)・・しかし昨夜は かなりムカついた・・来週に予定してたコタオ行き、暫く静観するしかない。なんたって僕が立てたプランだから 出来ることなら潤平には行って欲しいものだ。そしてダイヴァーの仲間入りに・・・

ついてない潤平」への1件のフィードバック

  1. アバター
    じゅんぺー

    政情もだいぶ落ち着いてきましたね。
    たぶん大丈夫じゃないでしょうか。

    ところで、ぼくはこれから松江に向かいます。
    とある刑事裁判の冒陳を聞くために。
    あすは夕方から出勤なので日帰りですが、
    時間に余裕があったら土産を買って帰りますね。

コメントは受け付けていません。