糠漬けとJACK

久しぶりに町ブラしました。パルコの島村楽器でキャノンコード探したけど長いの無くて・・今月の30日までにもう一系統ステージに引かないといけないんだけど・・どなたか知恵を貸して欲しい感じ・・中野は今週、慰安旅行だそうで寺田町LIVEには 来れない・・オガちゃんは宮崎だし・・近所の電気屋で何とかして貰うしかないかな・・・帰りにSOGOの地下の天一で天丼食べて 美味しそうだってので 胡瓜・茄子・瓜のぬか漬け二本づつ買って店に入りました。今夜は そいつでJACKして、茶漬けの予定・・結構合いますよ糠漬けとバーボン(洋酒)・・このマッチングは日本人ならではだと・・皆さんもお試しあれ・・

糠漬けとJACK」への1件のフィードバック

  1. アバター
    おが

    ワタシがいないといろいろ困る事が多いねぇ(笑)

    次に広島へ行くのは10月だな。
    そんときはJACKで宜しく。

コメントは受け付けていません。