京野菜

京水菜が食べたくなった・・最近の広島産の水菜も良いんだけどね、まだこの時期は出回ってないのよね・・そこで3時過ぎにシャワーを浴びて・・市電で八丁堀に。三越の地下アヴァンセにて お目当ての水菜、お茶葉、南紀の梅を買う。小腹がすいたので大八のたこ焼き8個を二人で仲良く半分個した後、徒歩にて本通りの薬局へ・・店先に杜仲茶を発見、TVの影響力はすごく 何処に行っても売り切れ状態だっただけに即カゴに入れる。予定の買い物が出来満足・・サンモール?呼び名変わったよねたしか、まぁ旧サンモールの地下の食品売り場で福岡産の水菜とピーマン、お菓子なんかを買う。やっぱ京水菜は高いからね・・・土曜日の寺ちゃんのLIVEにサラダでも出しますか・・サービスで・・豚しゃぶ・・もいいかも・・お楽しみに