記念日

シャワーの温度も少し高めに・・ほとんど湯船をはらずの毎日。気がついたら9・9の入籍記念日も過ぎてた・・無頓着な細君です。平成9年9月9日の午後に提出した婚姻届から僕らは 法的に夫婦となった訳です。翌年に新しいパスポートを作り マレーシアのシパダン、フィリピンのセブ、タイのプーケット、インドネシアのバリ、タイのコタオとアジアばかりに行った・・84年に一度ハワイに行ったのは結婚式を挙げるため・・まだアメリカ本土を歩いた事が無い・・9・11から5年・・3000人が死んだ。イラクでは戦闘員と住民合わせて何人死んだんでしょうね?・・

記念日」への1件のフィードバック

  1. アバター
    ミキオ

    そんな大事な記念日にランチがご一緒できて光栄です。でも、そんなことならマリオでケーキでも頼めばよかったですね。

コメントは受け付けていません。