おかわりいかが

飲んで呑んでノマレテのんで「酒と女と男と涙」、決してのまれては いけません。若い女の子に浮かれてはなりませぬ 懐かしさに慕ってはいけませぬ。言の葉は簡単に届きませぬ。あれ「酒と泪と男と女」でしたね河島英伍、下関生まれの僕は深夜ラジオを聴いてました・・1975年の春 広島に来た頃、オールナイトニッポンが3時に終わり、酔心のCMで驚き、はしれ歌謡曲などと言う番組でおののいた事を思い出しました・・長距離トラックの運転手さん安全運転で・・・酔心のケイコでした***おかわりはいかが おかわりはいかが もっと飲んで もっとお金を使って かなりJACK、JACKな気分・・・トム・ウエイツとジュンペイをつれて 帰ります おやすみ YUKIゆきテ進軍   

おかわりいかが」への1件のフィードバック

  1. アバター
    おが

    マスター日記順調に続いてますねぇ。
    まさかこんなにマメだなんて(笑)
    毎日読んでますよ。

コメントは受け付けていません。