長いお別れ

なにを飲んでも酔う どんなに飲もうが酔う しかし好みのオサケはつくりたい 僕の持論、若い頃から経験

努力が必要!そのためには活字を読み 映画を観 異性と交わる 「百人の友より、ひとりの異性」よほどの偉人か神のごときお方でない限り 卓越すること在りえぬ事かと・・・そこで多少の好みは分かれる アサハカな先入観よりまず試してみる 痛い目に遭う そこが肝心。なるべく仏顔で飲める様に成れればこした事はなし。勘違いせぬよう あくまでもお酒のはなし レイモンド・チャンドラ作「ロング・グッバイ」おすすめ小説 是非読んで見ては・・・

長いお別れ」への1件のフィードバック

  1. アバター
    ゆっキング

    ミミ毛マスター結構日記続いてる~( ̄□ ̄;)ビツクリ
    今日はサタデーナイトフィーバー☆だね!昔こんな名の映画あったなぁ…ゆーてユッキン生まれてないかも…挿入歌で参加してるイヴォンヌ・エリマンはマニーけど超スキ!カポネにあるー??
    マスターは本を読む人なんですね? 私は今1300ページくらいある小説読んでて持ち運ぶのがたいぎくてあんま読んでナイ!
    マスターも意外とち・て・き!だな~~\(^O^)/
    さすがに宇宙戦争は間違わんけどねっっ☆☆☆じゃマタ★

コメントは受け付けていません。