あの毛

ブログを始めた日の夜 ある客が「マスターは もう白いものがあるでしょう しもの方に」と訊くので なにを年寄り扱いするんだと 一喝すると彼は数年前、一本発見しシュックでしたなどと言うので すかさず 突っ込んでやった その一本は誰が発見したんだ!すると 自分でだとヌカシタ そんな筈はなかろう おんなに決まっている その娘(熟女かも)の方がショックだったに違いないと言ってやった。彼はまだ独り身 年齢は33-5ぐらいだった筈・・・それから数日後、お風呂あがりの素っ裸の時 細君に視てもらった「白いものなーい」と、すると彼女は「ないけど *******」と言われた 間抜けなわたしでした(><)

あの毛」への2件のフィードバック

  1. アバター
    ikuyo

    *******何なのか、とっても気になりました(*^^*)

  2. アバター
    ikuyo

    *******が何なのか、とっても気になりました(*^^*)

コメントは受け付けていません。