DVDプレイヤー

レンタルビデオ店も めっきりDVDが増えましたね、などと時代遅れな事を言ってると笑われます。先日、「宇宙戦争」を借りました 勿論DVDを ところがトム・クルーズは出ていませんでした 当然、監督はスピルバーグでは ありません!それもそのはず60年代の米映画でした。僕のいきつけの店、旧作は一週間レンタル100円(男は月曜日、女は木曜日)で借りれます 棚の中から迷うことなく手にしたのが間違いだったけど 3本も縦にしてれば間違うでしょう?一応 最後まで見ましたよしかたなく ビデオならこんな事なかった筈***しかし円谷(ツブラヤ)プロの特撮のほうがすごかったよね!***負け惜しみおやじのツブヤキ ツブラヤ? お後がよろしいようで・・・・みなさんも御注意を

DVDプレイヤー」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。