ふるさと

デランジェのA面ラストの曲、ふるさと・・・
ジャマイカからの手紙と写真・・・

このごろ酔っ払うと、ショウケンを聴いています。誰もいなくなったとき・・・

傷らだけの天使、毎週金曜日の午後6時にBS日テレで放送してます、再放送。

無知で田舎者だった自分がそこにありました・・・

やっとかっこよさがわかってきたような気がしています。

都会に生まれ

都会で育っていない自分を残念だと思う、そんなひ弱なわたしを

見つけて、

ゲロゲロゲーロ 

酔って候・・・・ははあはははははははh

ふるさと」への3件のフィードバック

  1. アバター
    はいとだいやもんど

    すきですね~いいですね~今の役者さんカッコ悪いな~興味ないね~
    聞きたいないな~ショーケン。いいね~鈴虫。
    「何かあったんですか?大麻と交通事故と離婚です・・・」

  2. アバター
    kapone

    >はいとだいやもんどさん
    酔っ払いのブログにお付き合いくださりありがとう御座います。
    この年齢になってやっとショーケンの良さがわかってきた次第ですので、何卒御容赦の程を・・・かしこ

  3. アバター
    はいとだいやもんど

    >kaponeさん
    昔からショーケンお好きでしたよ。

コメントは受け付けていません。