風、風邪、地震

広島では珍しく地震があった今夜・・・
なにやら今年は日本列島の厄年のようであります。

先週、友人の勧めと主治医の意見を加味し、インフルエンザの予防接種を受けました。
皮下注射は利き腕で無いほうに打って貰います。
華麗じゃなく加齢のせいで、三日後と四日後が一番痛く、自分の腕とは思えない程だるく
おまけに、その前日に酔っ払って転んだせいで左腕(肘から手首の間あたり・・)を強打
してて、まったく何をする気にもなれないままに、それでも仕事を・・・

こうして強くなれるのだと思うほど若くもない訳で・・・

このごろショーケンばかり聴いてて(お客の居ない時間に・・・)
ついつい、前略おふくろ様・・口調に・・・・はは

風邪に注意しましょう

いまのところ、大丈夫ですわたしは・・・はは