なんだろう

梶芽衣子という女優を覚えているだろうか・・・
とても好きな女優さんのひとり。
彼女をはじめ、なかなか画面で御目にかかれなくなった俳優は多々・・・
きっと関東、関西辺りの舞台で活躍されているものと思いますが、

そんな風に人生というものは、時は・・過ぎていくのです・・・酔って候

知ることの大切さは教えられたような気がしますが、知ることの出来ないことがあることは
無限にあると・・・そんなことを気づくのは酔っ払いの特権なのであります。

今宵もなんだかオサケが旨い・・・はは

みんな・・・ありがとう・・・・・・なんて思うのもオサケあってのことで・・
下戸のかたは、音楽や言葉で気持ちよくなりましょう・・・・・ゼート・・・?