プールに行った・・・

おおよそ一年振りにプールに行ったぞ・・・ははは
この暑さに部屋に閉じこもる訳にも行かず、ついにというかやっと・・
以外にスイスイ泳げるもんだと驚いたよ・・・

コタオでのダイヴィングの為の手始めって感じ・・かな
潜って潜っての前回とは違って、今回はゆったりとリゾートも満喫できたらいいなと・・スパもいいね
シービューってか・・・はは
ホテルのチョイス、ダイヴィングショップの選択も念を入れてますよ・・・と

煙草はやめたからね、どこに行っても問題なしです。
お酒は一応卒業、今はOBとして正しくあくまでも正しく向かい合って・・・呑んどります
・・・・はははははははは

プールに行った・・・」への1件のフィードバック

  1. アバター
    まき

    素朴な疑問に答えてくれてありがとう。上品な大人の呑み方ですね。

    人間は浮くように出来てるから生まれつきカナヅチの人はいないんですよね。私もお魚と戯れたい(笑)

コメントは受け付けていません。