なにかいい事が・・・

連休で明日も休み・・海の日

九階の窓から見下ろす先は小学校の校庭で
元気な子供たちの歓声・・キックボール?・・足デ蹴って、走って、投げて・・
白く眩しい校庭・・夏っていう感じ・・プールにも水がはってあるし・・・
入道雲の青空、夏が来た・・・ははは

よく冷やした白や泡の旨い季節
久々にトモちゃんのいる牛田山(山根町)のイタリアンに行った、持ち込みの泡にサービスの白ワインも美味しく、ゆったり幸せなひととき・・・

まっちゃんと奥方のジニーとギター弾いて、歌って楽しい夜を過ごしたのが金曜日、今夜は
江波に住むギター弾きの旦那さんと奥方が来店してくれた。
なんか毎日いい感じで時間が過ぎてる

コメントありがとう・・・まっちゃんからの映像観れなかったよ・・