台北経由で・・・

ジャックターはキツイからこの頃はロックスタイルのダイキリ飲んで酔っ払ってます。東京のカズちゃんから電話貰ったとき、カウンターにお客さん居たので携帯持って外で話した・・・しかもシラフ、今ならいくらでも話せたのにト少し後悔です・・でも二十分は話したようで・・
大雨を心配しての電話といいながら僕の声聴きたかったのでしょう・・・ははは

台北経由バンコク(チャイナエアライン)でコタオに行こうと計画中です。9月の中旬までなら一人六万円台で燃料サーチャージ含めて行けそう・・盆過ぎか、八月末からか、行くメンバーによるけど・・もっと安く行けないかしらね・・・広島発で
とにかくカオサンに行きさえすればコタオまでの移動はなんとかなる・・
成田からは安いんだけどね、広島からのアクセス考えると・・・

そんな海に行くこと考えれるのっていいでしょう・・・ははは
一緒に行きたいひと連絡ください・・・まきはどう?/font>

台北経由で・・・」への3件のフィードバック

  1. アバター
    まき

    いいですね~
    バンコクはパタヤしか行ったことないなぁ。
    なんかコタオって穴場で良さそうですね。
    私は行けません(>_<)
    コタオまでスムーズに飛べるといいですね。
    お土産はいりませんから(笑)

    ところで、↑お酒も煙草もやめました。とありますが
    マスターは飲むんですよね?

  2. アバター
    まき

    タイはパタヤしか行ったことないなぁ。

コメントは受け付けていません。