大雨

油断すると風邪ひきそうなぐらいな朝晩、そして電車の冷房もきつい!
汗はかきたくないから通勤は半袖、でも店は最低でも除湿、場合によっては冷房・・相変わらずあまり動かないわたしは寒さ予防にベスト着用。さらに寒いと首巻、さらに長袖のセーターまで・・・

まだ夜型傾向のため一時過ぎあたり、平日はお客の引いた頃ころから目が覚め、あたまも冴えだすよです。

そしてそこから二三杯飲んで帰る・・

一応、二時までは開けとかないと・・帰ってもなにをするということも無いわけですから

明日も雨のようですし、何処にも行かずゴロゴロするでしょう・・ははは

まぁ、本ぐらいは読んでますが、あと少しでモームも読み終える「人間の絆」上下巻・・・長かった

大雨」への1件のフィードバック

  1. アバター
    まき

    こんばんは。
    実は時々覗いてました(笑)
    ほんとこの時期は不快指数が限りなく100に近いですね。
    除湿除湿…

コメントは受け付けていません。