家族

本川にある中川産婦人科に行ってきました。

オガちゃんとこの次男の誕生は、このところ明るい話題のなかったわたしたちにとってとてもステキな出来事。母子ともに元気、正道くんの泣き声は力強く、とっても脚が長いのにはビックリです。

オガちゃんとまさみとの結婚式に出ることの出来なかったわたしたち、そのとき集中治療室の中だった・・意識が戻ったものの大阪に行ける状態ではなかったわけです。
ふたりの門出にけちを付けた後ろめたさがね・・しょうがないこととは云え、多少はあって、でもこうして家族が増え、いい感じな様子を見せてもらえると安心です・・はは

明日には宮崎からオガちゃんも来れるそうだ、大阪からオガちゃんの親も、こちらは二度目だって・・親が子を思うこころはすごいね・・家族はいいものです・・はは