月曜の夜のこと

腰が退けてる、リーダー不在、髪を気にしてる場合か・・と愚痴ってもしょうがありません、完敗でした。

Wカップ観戦のため完全夜型生活を始めましたから、ランチに行くことも止め、日中はただただ寝ています・・日本を応援するのは当然のことですが、サッカー好きなわたしとしては四年に一度のWカップ、たとえ日本の出場なくともずっと観てきた大会ですから、それはそれは楽しみです。しかも飲み屋の店主ですから放映時間に合わせることも出来るわけです。しかし今夜の日韓戦はガッカリです。もうこの期に及んでなんの手立てがあるわけでもなく、個人個人の奮起に期待するしかない。ただただそれだけでしょう・・・

そんな失意の折、吉報が届きました。
オガちゃんとこに第二子が誕生、元気な男の子2854グラムあったそうです。
まだ名前訊いていませんが、そのうちママからメールがあれば病院に行こうと思っています。
おめでとう・・よかったよかった