常備薬と湿布薬

ゴールデンウィークを挟むため、いつもより一週間分多目の四週間分の薬を貰った。八種類もの薬を小分けするのがその夜の作業だが・・・
一番肝心のワーファリンはこのところ2.5錠、一錠をふたつぶと半錠をひとつ・・それが半錠分が十四日分しかなく、今日電話し不足分を貰いに行った、徒歩で・・・やれやれ
昨日と今日とちょっとしたトラブルつづき・・

しかも、土曜日にはウッドベースの金属製のテール・・・ナンって言うんだろうか?
そのお尻から伸びた金属製の支え杭に左向こう脛をブツケた・・・
かなりの腫れである。湿布と塗り薬を貰うはめに・・・

年齢のせいかしらね、つまずいたり打ったり、耳も遠くというか左耳は聞こえてませんが、目も薄くなってきたようなこの頃です・・・はは