深夜のサッカー中継

いつのまにか師走・・・なんでこんな時刻にサッカーの中継やってるのか、しばらくほんとに分からなかったほどボーっとしてました。何日か前にもどっかとどっかの試合をなんとなく観たにもかかわらずこの有様・・勿論いまではこれが某自動車メーカー主催のカップ戦であるというところまでは理解しましたが、何故日本国内で行われてないのかまったく知りません。かなりなところまで脳ミソがイカレテきてしまったようです。これ以上酷くなったらと考えるとなさけない思いに・・しかし考えようによってはこれはこれで幸せなことではと思ったりもしますから、やはりかなりのところまで来てしっまたのでしょう・・しかし、どんなときでも睡魔と空腹はやってきます。生きてるということは凄いことです。それ自体が奇跡・・・はは何言ってんだか・・トホホ