深夜の冷麺つけ麺

昨夜は久し振りなかたがたが顔出してくれて賑やかな一日でした。
それぞれのお仕事さぞ大変なことと・・・しかし逆にわたしの体のほうを気遣う感じが気持ちよく、ついギターも弾きました。

そんなこんなでステージのドラムセットやらギターアンプやらの片付けが深夜に、夜カポネでゆっくり食べようと思ってた新華園の冷麺、食べたのが十一時半。団体さんが帰られたそのタイミングで・・・・

そんな時間に冷麺食べたのははじめて・・いやいやむかしトコロさんと流川のとあるつけ麺食べて以来でしょうか、ブログ見る限り元気そうな様子ですが、また遊びたいな・・広島に来ませんか?
つけ麺の元は新華園の冷麺ですよ、よかったら食べませんか、買ってきて差し上げますよ・・興味のあるかたまだ未経験のかたメールして下さい

深夜の冷麺つけ麺」への1件のフィードバック

  1. アバター
    トコロさん

    76646取り上げていただいて

    ありがとうございます。

    広島是非行きたいと思ってます。

    つけ麺はこっちにも結構店が出来ていて

    隣の駅の「とんがらし」という店が

    今のところのお気に入りです。10713

コメントは受け付けていません。