ユニフォーム姿

ささきのぞみ・・ロッテのCMに出てる娘、可愛いね。わたしと同じ年
の高橋慶彦(元カープ)氏がロッテの打撃コーチであるということ知り、うれしい思いです。
そんなロッテ繋がり、緒方の引退をTVのスポーツ番組をめずらしくみてたら
高橋氏のインタヴィュー姿がロッテのユニフォーム姿だったので気づいたしだいです。
一時アフリカに野球を教えていたみたいでしたが、引退された後の活躍をあまり知る手段の
ない一般人としては、TVの出演があるなしでは大違い。現役時代の残像に近い姿、野球の
ユニフォーム姿はなぜかほっとするものです。しかし緒方と前田の抱擁シーンがカットされ
てたのは、なにか訳でもあるのでしょうか・・・