マナー

ちょっと遅めのブランチは午後二時過ぎでした。
食べても食べなくてもという感じでしたが、薬を飲むため軽くに済ませ、
平和公園の木陰のベンチでぼんやり・・

平和の鐘も連打されるとただの騒音、橋の下の響きを利用しての歌声は迷惑旋盤・・
うたの練習なら他にもありそうなものだけどね・・これもパフォーマンスなのかね・・

マナーを守るのが難しいのか、マナー自体が分かってないのか・・
混雑する電車のソファーを我が物顔で占拠する男性、足の長いのはわかリましたからお年寄りを座
らせてあげて・・身なりも良いし善人そうなお顔立ち、少し左右に10センチでも動けばおひとり
は座れそうなのに、まったくの鈍感かアホ・・路面電車での出来事でした