岩崎はじめ+池間史規

来週演奏される岩崎はじめ氏が在籍していた「神無月」をYOUチューブで検索
裏絵~飛んでおいきよ(LIVE)を聴いてみた。氏は鍵盤なので歌声はバックコーラスで聞くことが・・「神無月」の音源はさすがに持っていません。この時代のフォークのバンドを検索していて目に止まったのは「猫」「六文銭」と「四角けいこ」。いまさらと思いつつ70年代を懐かしんだしだいです・・

岩崎はじめ、池間史規、おふたりの経歴はすごいです
そのおふたりの共演による歌声、鍵盤、ギター・・因みに池間氏は本来ベーシストです
そして終盤は広島を代表する四人、「恋街」との共演も見ものです
70年代からここまでこられたおふたりの声を是非聴きましょう・・・