ちゃかりん

この頃の気温差にからだがついていっていません。
風のうわさで聞いたある女性の結婚
彼女には以前HPの更新を頼んだり、イベントのお手伝いをしてもらったりと、そうそう一度彼女のフィアットしかも1957年式でデートしたこともあった。そんな彼女に電話した。
現在は埼玉に住み新しくなった姓にも少し馴れ片道一時間半かけて新橋まで通勤しているという
電話した理由は内緒です・・最近内緒なことをブログにしてますが別に他意はないのです。ただ、ひとさまのプライバシーにかかわるのであまり詳しいことはねちょっと遠慮・・
まだフィアットに乗っているそうです。わたしと同じ年なフィアット、そのフィアット繋がりで結婚されたそうで・・東京に出たことが彼女の人生を一変させたわけです。末永くお幸せに・・広島に帰省の折には顔を出してもらいたいものです>>>>>

ちゃかりん」への1件のフィードバック

  1. アバター
    chaka

    久しぶりにお声を聞けて嬉しかったですよぉ!
    そしてココを拝見してこれまたビックリです。
    ちょっと恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・
    一人でも気軽に行けたお店はカポネさんだけでした。
    そう言いながら、お客さんとしてなかなか行けずで・・・(><;
    気がついたら埼玉県人になってまして、今でもたまに不思議な感じがします。
    今度広島に帰った時はお邪魔させていただきますっ♪

コメントは受け付けていません。