誰とも話したくない夜もある

以前から気になってたある曲をコピーしようとYOUチューブを見ながら久々にギターなんかをいらってみたけれど、まだまだ手に力が入らないとかなんとかいいながら・・
本当にいやになちゃいます・・結局コピーしきれないまま・・
年齢からくるものかどうか・・
この飽き性、そしてギターをしまうわけですが・・・トホホ

なにもかも身が入らず ただただ時間だけが過ぎてゆく

右手動脈上部の鬱血が少し引いてきたなと、自分の腕を見ながらぼんやり
・・ここだけでは無く他にも小さな青アザが数箇所・・
どこかにブツケタ跡な訳ですが、よく分からないままこういうことがよくあります。
結構肌理の細かで白い方なのでよく目立ます、
これも歳からくるものかと・・思ったりしながら
客から隠れるように身を屈めて・・本を読み始めましょう、カウンターの蔭で・・