トランク

トランクのふたり小山君、新井君から頂いた生八橋をギムレットとともに美味しく食べたきょう水曜日です。
とても気持ちのいいふたりとマネージャー、レコーディングに参加し今回二度目のバックバンドとして演奏してくれた三名、いいライブが出来たと思います。熱烈なファンに毎回圧倒されるわたしですが、出来る限りのことをやらなければというプレッシャーに押しつぶられそうになることもしばしば、今回もすこしの課題をのこしながら何とか終えることができ、まずはほっとしています。次回はもっといい演出が出来るよう頑張りたいと思っています。そんななかトランクのマンスリーライブというおはなしを頂きうれしい限りです。アカペラライブのプロデュース、今ちゃんとの出会いに感謝です>>>>>ありがとう