健康に留意しましょう

パスピーの使い方も板についてきて、世間にうまく順応している実感を抱くわたしです。たまに行く白島のイタ飯屋さんのランチは行った時に次回の予約を入れとかないと美味しいパスタを食べそこねる。そんな強迫観念のため今日も予約してきました。次回は9月、ついでに平日のディナーの予約も・・なんと来年の2月が一番早いとのことで、少し躊躇しましたがワインの勢いもあって決断です。そんな真昼のワインで一晩中いい気分で仕事。やっと客も引け眠気も迫る一時半、なんと退院したてのシローさんが顔を出してくれた。まずは元気そうでなにより・・よかった。お酒は暫くドクターストップ、タバコは少しやってるみたいだけど、まぁそのぐらいならしょうがないかもね・・年内コスリーズLIVEがあるかないかは体調しだいでしょうが、聞きたいのも正直な気持ち。十日程度の入院とはいえまず体力の回復が慣用かと、とりあえずひと安心。