安芸津の牡蠣と白ワインそしてファンクライブ

小雨のなか昨日につづき広島フードフェスティバルへ・・目当ては安芸津の殻つき牡蠣、大きさ味とも他を寄せ付けぬ美味しさ。あくまでも個人的感想ですが・・500mlペットボトルにたっぷりの白ワインでひとり5個を平らげ、最後に鮎の塩焼きと昨日と同じメニュー。途中牛ステーキに細君好物のたこ焼きもいただきました。ちょっと飲みすきかな?・・お店には4時前に入りFANKASISTAとソウル大臣とのライブのリハならびに会場準備・・そして本番。なんとか大きなトラブルも無く終え、よかったかな?楽しく演奏者とお客さまがひとつになった様に思うけど・・・いつも不安と後悔が付きまとうライブです。精進精進・・なかなかパーフェクトなPAとはいかないものだと今日も反省しきり・・ふたバンドとも気持ちのいい方々で少し励まされた感じ、またお願いしたいな・・

安芸津の牡蠣と白ワインそしてファンクライブ」への1件のフィードバック

  1. アバター
    Mamio@FUNKASISTA

    昨夜はお世話になり、ありがとうございました。
    お陰様で楽しい夜になりました。
    いろいろ無理を聞いていただき、感謝しております。
    「またお願いしたい」の言葉、嬉しいです。
    こちらこそ、機会がありましたら、またお願いします!

コメントは受け付けていません。