初牡蠣とマイケルのライブ

広島フードフェスティバルに行き、焼き牡蠣を持参の白ワインとで鱈腹食しました。やっと空いた折りたたみパイプ椅子に陣取って広島三箇所の自慢の牡蠣を、同席した若者グループも巻き込み牡蠣談義。白ワインをおすそ分けしてあげると可愛らしく笑う口元が楽しさを増し、調子に乗って名刺まで四名の男女に渡してそこを後にした。中央公園から広島城へさらに牡蠣を求めたけれど鮎の塩焼きに気持ちが移り、焼きたてを頭からパクリ。赤ワインも白ワインも無くなって缶ビールをひとつ買ってね・・・そんなことで今日は市民球場に行けませんでした。満喫のフードフェスティバルに・・夜は勿論ちゃんと仕事、マイケルのライブも無事に終わり、お疲れ様・・と言ったところです。