まだまださくら

降り出した雨に傘を差しながら、きのう行っといて良かったね宮島、と思いました。宮島で働く三人の友人とそれぞれ仕事中に逢う事も出来たしね・・コーヒーをお二人にご馳走に、それぞれの職場で(お宿)。同い年の友人はわざわざ港に、もみじ饅頭の土産を届けてくれた。三人とも、この頃はあまりカポネには来ていませんが、それぞれに好き友人です。みんな昔のようにはお酒飲めなくなったからね・・悩みの果てぬ場末のころが懐かしい・・

まだまださくら」への1件のフィードバック

  1. アバター
    大部

    たぶん、カポネ以外でマスターに会ったの
    初めてだと思います。
    びっくりしましたよ。
    不思議な感じでした。でも嬉しかったです。
    子供に手が掛からなくなったら、また顔だしますね。

コメントは受け付けていません。