寺田 町

まさこちゃんコメントありがとう。YAHOOの方にメール着てましたよ。ただ、まさこちゃんのメルアドがかくれててわかりません。本分にメルアド書いてくださいね。
そんなわけで、寒い中来て下さった方々ありがとうございました。
珍しいかたの顔もちらほら・・寺田町ライブ初体験のかたも・・
次回ライブに向けていくつかの問題点も・・まず、スタート時間を30分早くしたにもかかわらず結局9時に・・遅くのスタートの意図には食事を済ませて着て頂きたいという・・こちらの勝手な思いが・・こんなこといまさらな感じがしてきたので・・いいライブだったと思うことに・・私自身の反省点はいらいらしない様に心がけます。これからも寺田町をよろしく>>>>>