寺田町SOLO LIVE

もう何度目になるかしら・・寺田町。毎年牡蠣の美味しいこのころに、こよなく酒を愛し歌を唄いつづける寺田町がやってくる・・以外にも若者のファンが増えたように思う。女性客が少ないのはカポネの客層に問題ありか・・寺田町の女性ファン増加を願いながら、LIVEの仕込み・・今夜もいい生音にしなければ・・今日のアテは江田島市能美産殻付牡蠣の焼き、天然車えびは天婦羅、大野産アサリは酒蒸しかパスタに・・芋焼酎は赤兎馬(せきとば)、鹿児島県濱田酒造株式会社。

寺田町SOLO LIVE」への1件のフィードバック

  1. アバター
    masako

    昨夜はありがとうございましたo(^-^)o
    さっそくメールを送ろうと思ったのですが、右下のアドレスで送信したら宛先不明で帰ってきてしまいました。(ノ_・。)
    帰ってきたメールにyahooのアドレスがありましたが、そのアドレスで良いのでしょうか!?

コメントは受け付けていません。