うみ

日常の生活のなかでのリハビリについて・・・
笑っていいともを見れるごろには起きる。
野菜を中心にした食事を取るようこころがける。
毎日掃除機をかける。
どんなに遅く帰宅しても湯船に浸かり、寝る前にストレッチをやる・・
だいたいこんなことをリハビリと称してやっております。左耳の聴力の関係から、平衡感覚が危ういのでひとり歩きはまだほどほどに・・聖子さんと二人三脚(ちょっとキモイ・・)で、できるだけ散歩に行くようにしています。海に潜ることは諦めてませんから、今年は絶対にどこかの海に行きたいと思っています。飛行機船

うみ」への1件のフィードバック

  1. アバター
    まさみ

    海かぁ~!!
    ( ´∀`)前に旅行の写真を見ながら、いろいろ話してくれたよね☆なつかしいなぁ

    去年、モートン島にいった時にすごく海がきれいで感激したよ!!
    潜るの楽しみだね☆★☆★

コメントは受け付けていません。